Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黄金バター味 堅あげポテト

昨夜、M1チップ搭載の新型iPad Proが発表されましたが、それならXcodeもiPadOSに移植してくれればいいのにと思ってみたり…。

現状、Macを使用しているのもXcodeを使いたいがためなので、XcodeがiPadOS上で動いてくれさえすれば、Macいらずになりますからねぇ~。
ただ、iPadの場合、外部モニタ接続時はミラーリングしか出来ないのも難点だったり…。
まぁ、この辺は次世代機種でVRAMを拡張してくれればいいだけで難しい話でもないので、はてさて今後はどうなることやらって感じです。

f:id:gonta_house:20210421120300j:plain

ってなわけで、Macいらずな未来を想像しつつ、本日は黄金バター味の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210421120306j:plain

嫌みの無いバター風味が美味し!
バター味はアタリハズレが大きい味付けですが、ハズレの場合は変な甘じょっぱさが鼻につくのが難点。
その点この黄金バター味はそんなことはなく、純粋にバターの味わいを楽しめるじゃがバタ風味なポテチとなっております。

じゃがバタ風味のポテチって、食べているとほっこりしてくるのがいいんですよねぇ~。