Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメトリプルパンチ味ポテチ

今夏にサービス終了予定であったPS3とVitaのPS Storeでの購入が、結局は継続されるとのこと。
https://blog.ja.playstation.com/2021/04/20/20210420-playstation/

SONY製の携帯ゲーム機はVitaで止まっているから、こちらに関してはクレームが来るのはわかるけれど、今更PS3も必要?っていうところは疑問ですが…。
PSPは予定どおりサービスを終了してしまうのですが、サービスが継続されること自体は良いことでもあるので、とりあえずは好意的に見ておきましょうかねぇ~。

とはいえ、コンテンツのDLは継続されるわけなんだし、購入まで必要かなとは思ってはしまうけど…。

f:id:gonta_house:20210420120018j:plain

そんな感じで、まだまだVitaは息できるぞってことで、本日はコンソメトリプルパンチ味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210420120024j:plain

これは美味い!

今のコンソメパンチの味はあまり好きではない私でも、おいしく感じてしまいました。

f:id:gonta_house:20210420120030j:plain

パッケージ裏面には「コンソメ風味を3倍」とのことですが、これは単純に3倍しただけの味ではない予感…。
好みの方向性が異なる味付けを3倍にしたところで、自分の舌に合うようになるわけは無いですからねぇ~。
これは「研究を重ね磨き上げた奥深い濃厚さ」に秘密があるのではないかと…。
予想ではチキンコンソメの風味を加えた予感。

とにかく、おいしいポテチは大歓迎なので、今後はこの味をベースにしてもらいたいとか思ってみたり…。