Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩トリプルパンチ味ポテチ

日に日に事務所出社が体力的にツラくなる今日この頃…。
階段昇降も足を意識して上げる感じでいかないと、ちょっと危ない状態。
平日5日間の毎日通勤でなくなるだけで、ここまで体力が落ちるとは予想もしていませんでした。

しかも、それに加えて今日は朝から本当に良い天気、外は花粉が躍りまくりでキツイのなんの…。

f:id:gonta_house:20210419202221j:plain

そんな地獄を乗り切ってきた今夜、少しでも元気を取り戻そうとのり塩トリプルパンチ味のポテチでおいしい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210419202231j:plain

う~ん、微妙…。

f:id:gonta_house:20210419202237j:plain

トリプルパンチということで「有明海産のり」が加わっているようですが、「焼きのり」が加わると風味が変わるのが頂けない。
なんでも混ぜればいいってものではなく、やはり!のり塩は「青のり」だけにして欲しいと思う次第。

純粋に青のり3倍なのり塩味のポテチが食べたいなぁ…としみじみと感じた夜でありました。