Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

背徳のニンニク 豚醤油汁なし麺

昨日からの雨で寒さが増しているため、こういう時は気合の入る食べ物が欲しくなるもの。

f:id:gonta_house:20210418111641j:plain

というわけで今回は、背徳のニンニク 豚醤油汁なし麺で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210418111647j:plain

添付の小袋は、粉末スープと調味だれの2袋構成。

f:id:gonta_house:20210418111653j:plain

麺の方は、中くらいの平太麺って感じ。

f:id:gonta_house:20210418111658j:plain

これは「背徳のニンニク」だの「ニンニク入れてます!」だのということで、ガッツリとニンニク風味を感じられる醤油だれの味。
とはいえ、「悪魔の贈り物」と言われる程キツくはないので、結構良い感じに食べられるといった濃さ。
そして、麺大盛130gという食べ応えのある分量には、満足感いっぱいですな。

これは味的にも私好みであり、またしっかりと食べられる分量も良かったカップ麺でありました。