Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルクチョコ&クランチチョコアソート

チーズたっぷりピザを食べたら、気絶するように寝落ち。
そして、目が覚めたら完全に夜でした…。

f:id:gonta_house:20210417221720j:plain

現在、軽く小腹が空いている状態なので、今夜はチョコレートでも摘まみながら過ごそうと、YBCのミルクチョコ&クランチチョコアソートで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210417221726j:plain

中身をブチまけてみてビックリ!ミルクチョコが4つ入っている以外は全てクランチチョコという状態でした。

f:id:gonta_house:20210417221732j:plain

パッケージを見ても、どちらも均等に入っていそうなイメージなんですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20210417221737j:plain

まぁ、細かいことを気にしていても仕方がないので、早速頂いちゃいます。

f:id:gonta_house:20210417221742j:plain

まずは希少なミルクチョコから…うん、これは特に変哲のないダイス状なチョコ。
奇をてらわない、普通においしいミルクチョコって感じです。

f:id:gonta_house:20210417221748j:plain

で、もう1つのクランチチョコの方はというと、こちらはビスケット状のサクサクした食感なチョコ。
ディズニー系なザクザク感ではなく、サクサク感が小気味よい歯触りの香ばしいクランチチョコでありました。

どちらもスタンダードな味わいなチョコでしたが、何故ミルクチョコが希少なアソートなのかといった謎だけが残るチョコですな。