Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あま旨塩味 春ぽてと

何やらエポスカードが新デザインになるということで…。
https://www.eposcard.co.jp/news/210401.html

4月15日から申請開始みたいだけど、私のカードは来年が更新年。
どうしよう…申請しちゃおうかなぁ~?

f:id:gonta_house:20210414120259j:plain

そんな感じで、無料だったら凸ってもいいかもと思いつつ、本日はあま旨塩味の春ぽてとで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210414120304j:plain

う~ん、微妙!
個人的に塩味はトゲトゲしい方が好きなので、このあま旨塩味というのは私にはあまり合わない感。

f:id:gonta_house:20210414120309j:plain

うまみに関しては良いのですが、あまじょっぱいという特徴が思いっきり足を引っ張っております。
まぁ、春のみの味付けってことで、これはこれで楽しんでおきましょうかね。