Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燧灘産 青のり味 堅あげポテト

久しぶりの事務所出社。
運動不足のせいか、体がガタガタ状態での帰宅と相成りました。

少しでも運動せねばと在宅勤務が始まってからは、帰宅時には1駅前で降りて家まで歩くことにしているのですが、この程度でもキツイとか…マジでヤバイ体力。

f:id:gonta_house:20210413201001j:plain

そんな感じでかなりの体力低下を実感しつつ、本日は燧灘産 青のり味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210413201006j:plain

うまい!
匠味」ということもあって味付けが丁寧なところもありますが、やはりポテチに青のりは最高ですよ♪
のり塩の「のり」は、なんといっても「青のり」であってこそ。
それ以外は、認められません!

f:id:gonta_house:20210413201010j:plain

それにしてもこの青のり…産地の字が読めない…。
一応ふりがなが「ひうちなだ」と振られていますが、地名って難しいですよねぇ~。