Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼うま!肉味噌味 鬼カラムーチョ

寒い!

先週はクソ暑かったのに、今週は寒い日が続く毎日…。
まぁ、先週がおかしかっただけであり、これが例年どおりの気温なんですけどね。

f:id:gonta_house:20210409121443j:plain

そんな感じで、今日も今日とて床暖房をつけて作業をしつつ、鬼うま!肉味噌味の鬼カラムーチョで体を中からも温める昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210409121449j:plain

これは、珍しく辛さを感じるカラムーチョ。
しかも味が、辛味噌で美味い!

f:id:gonta_house:20210409121456j:plain

最近のカラムーチョは牙が抜けてしまったのか腑抜けた辛さが多いのですが、「辛さ5倍!」と豪語するだけあって中々に刺激の強い味付けとなっております。
また、この辛さと味噌の風味がマッチしており、担々麺を彷彿とさせるおいしさって感じです。

普通のカラムーチョでも、「辛さ5倍!」をやって欲しいなぁ~と思える味でありました。