Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

骨付きカルビ味オー・ザック

明日、会社で歓送迎会を予定しているらしく、私的に戦々恐々といった状況。
この御時世で密な場所へは行きたくないし、酒は飲みたくないし、金は使いたくないし、花粉にまみれたくないし、せっかくの在宅勤務なのに外出もしたくない…。
そんな「ないない」尽くしなので、なんとかバックレることの出来るいいわけを考え中だったりします。
最終手段は、有休使用ってところですかねぇ…。

f:id:gonta_house:20210331121339j:plain

ってなわけで頭を悩ませている本日、骨付きカルビ味のオー・ザックで元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20210331121345j:plain

以前まではオー・ザックと言えば薄い味付けでソフトな印象だったスナック菓子ですが、最近は味付けが濃いオー・ザックが多めで嬉しかったり。
何が嬉しいって、濃い味付けのオー・ザックっておいしいんですよ!
オー・ザックのボコボコ生地と濃い味付けが相性よいのか、本当にハズレなしなのであります。
この骨付きカルビ味も例に漏れず、非常に食べ応えのあるおいしい味付けでして、ザクザク食感も相まって夢中になる逸品でした。

とはいえ、過去にあった薄味のヴィシソワーズ味も、また食べたいなぁ~とも思ってみたりするわけで…。