Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テリヤキチキンとたまごサンド

さすが年度末ともなると、〆の作業でいっぱいいっぱいに…。
事務所出社だと割り込み作業も発生するし、気が付くと帰宅時間になっているという状態でした。

f:id:gonta_house:20210330205144j:plain

そんなわけで今夜は、昼休みに食べる暇の無かったファミマのテリヤキチキンとたまごサンドで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210330205149j:plain

パッと見、テリヤキチキンは2種の仕上げにより違いがあるので、贅沢感が増していて良い感じ。

f:id:gonta_house:20210330205154j:plain

まずは、ローストチキンとゆで玉子の組み合わせの方を頂きます。
歯応えのある厚いチキンと、たまごのまろやかな風味がたまらないサンド。
たまごもガチガチじゃない茹で方なので、しっとり感も相まってパンとの相性もGood!

f:id:gonta_house:20210330205159j:plain

続いては、グリルチキンとゆで玉子の組み合わせの方をば…。
こちらはしっとりした甘辛鶏そぼろみたいで意外と美味し!
最初は物足りなさを感じたのですが、ちゃんと全面に具が入ってるので、某711とは大違いのサンドとなっております。

とはいえ、サンドってお腹が膨れないのが難点ですよねぇ~。
心は満足するサンドではありましたが、満腹感に乏しいのが悩みどころ…。