Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味ポテチ

Windows 10 Insider PreviewのBuild 21343で、各種アイコンが刷新されるようで…。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1314319.html

いままで斜に構えたデザインでしたが、今度はコッチみんな状態になりまして、スッゲー違和感。
っていうか、変える必要なくね?

それよりも、アプリの取説を書きためてきていると、こういうUIの変更が発生するたびにアップデートが必要になって迷惑なんですよ!
とても素敵なデザインならまだしも、こんな微妙なデザインではモチベも上がらないわけで…。
ホント、Microsoftのデザイナーってウンコですわ。

f:id:gonta_house:20210329122105j:plain

そんな感じで、いまから鬱々とした気分になっているわけですが、フレンチサラダ味のポテチでスッキリする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210329122111j:plain

まずは一枚…不味くはない、不味くは無いのだけれども、今回も昔とちょっと違う感じの味。
程よいドレッシングっぽい酸味はするのですが、やはり私は初期の頃の復刻版な味が食べたい。

コンソメ味もそうなのですが、当時の復刻版みたいなのをやって欲しいですなぁ~。