Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バカンス!味つぶグミ

外も雨で、一日中ゴロゴロして体力を使っていないので、夕食は質素に…。

f:id:gonta_house:20210328212627j:plain

そんな今回は、バカンス!味のつぶグミをチョイスです。
これは「バカンス!」ということで、トロピカルフルーツでアソートされたグミ。

f:id:gonta_house:20210328212633j:plain

味の方は、以下の5種となっております。
 ・キウイ
 ・パイナップル
 ・マンゴー
 ・ライチ
 ・ピンクグレープフルーツ

f:id:gonta_house:20210328212638j:plain

早速それぞれ食べてみましたが、ピンクグレープフルーツ以外はソレっぽい風味を再現できていてスゴイ。
こういう特殊系な味のつぶグミは、どれも似通った味ばかりになりがちではありますが、今回は特徴が出せていてなかなかにスグレモノってな感じです。
キウイの生臭い感とかライチのボンヤリした味とか、よく再現されております。

それだけにピンクグレープフルーツには、もうちょっとガンバって欲しかったなと思ってしまった次第です。
これだけは、グミグミしい甘い味になっちゃっていましたから…。