Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダブルベリーヨーグルト味アポロ

昼前に食べた小峰シロうどんで案の定、ガッツリ気絶してしまった本日。
改めて酒という物は「毒物」だということを、キッチリと体で認識です。

f:id:gonta_house:20210327192530j:plain

そして、目が覚めたら夜になっていたため、この後は軽い夕食としてダブルベリーヨーグルト味のアポロを摘まみつつ、夜が更けるまでネットを眺めていたいと思います。

f:id:gonta_house:20210327192536j:plain

箱を開けると、個装された大粒のアポロが7粒入っている状態。

f:id:gonta_house:20210327192548j:plain

チョコの個装って食べる時に、やっぱり一つ一つ剥くのがメンドイですよねぇ…。

f:id:gonta_house:20210327192554j:plain

見た目は2色構成。
味の方はメインが甘ずっぱいブルーベリーチョコで、底面がヨーグルトチョコといった感じです。
そしてブルーベリーチョコの中には、濃厚なストロベリーソースがドロリと詰まっており、なかなかに強烈でいて爽やかな甘酸っぱさを堪能できるアポロとなっております。
数は少ないですが、意外と満足感がハンパない箱って感じでした。

熱々のコーヒー片手に、目の覚める味わいを満喫した次第であります。
夜更かし確定ですな!