Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野 本わさび味チップスター

最近、ボタンを押すと壁にデカデカと投影される時計を見つけてしまい一目惚れ。

これがあれば、暗くても、眼鏡をかけていなくても、時間を確認できるかなと…。
この手の装置はAC電源駆動なので、電池切れを嫌う私(初代NINTENDO DSが目覚まし時計)にとっては、非常にうれしい仕様でもあったりします。
ただ、たった一つのデメリットとしては、アナログ時計版はお値段がお高いこと…。
私、デジタル時計よりも、アナログ時計派なんですよねぇ~。
時計の針が無いと、時間が読めないのです。

f:id:gonta_house:20210325123544j:plain

お値段さえなんとかなればポチっていたのになぁ~と思いつつ、本日は安曇野 本わさび味のチップスターで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210325123549j:plain

チップスターのアルミ包装って、なんで開ける時にワクワク感が凄いんだろう?
一口チョコとかだと、煩わしく感じてしまうのに…。

f:id:gonta_house:20210325123554j:plain

そんな感じで、まずは1枚…うほぉ、ほのかなわさびの辛味が心地よい風味でいいね!
嫌みもなく、ドギツイ感もなく、さりげなく感じる辛味が食べていて非常に癒されます。
たまにワサビ味というと、ただただカライではなくツライと感じる物があるだけに、この絶妙なバランス感はたまりません。
まぁ、どちらも「辛い」ではあるんですけどね…。

ってなわけで、冷たい牛乳片手にたいへんおいしく頂きました。