Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイートコーン&バター味チップスター

4kモニタ使用下ではマウスカーソルをしばしば見失うという問題がありましたが、慣れることで何とか対処できるようになってしまいました。
人間の環境適応力って凄いものですな。

また、マウスカーソルのポインター設定を「特大」にし、視認性を上げて満足はしていますが、もう1ランク上位のサイズも欲しいなぁ~とか思ってみたり…。
8k環境とかが広まり始めたら、さすがに実装してくれないとキツそうです。
まぁ、我が家には数年は実装されそうにありませんけどね。

f:id:gonta_house:20210323120540j:plain

そんな感じで「住めば都」ってな言葉もあるとおり、すっかり新しい環境に慣れた今日この頃、スイートコーン&バター味のチップスターで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210323120545j:plain

ちなみにバターコーン味のスナック菓子はアタリハズレが大きいので、そのギャンブル性が楽しみの一つであったり…。

f:id:gonta_house:20210323120550j:plain

おぉっ!これはアタリの部類の味付けだ!
スイートコーンの強い甘みは、私的にはポテトスナックには合わないものと思っていますが、このチップスターはそのスイートコーンの甘みを抑えつつ、風味だけを楽しめる仕上げ方になっております。
さすがはYBC、これもバターの効果が決め手なのかな?

とにかくこいつは、とても私好みの味付けなチップスターでありました。