Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アスパラ&ベーコン味チップスター

マンションの掲示板に「ベランダでの喫煙禁止」の張り紙が出て、ワシ大歓喜

暖かくなってくると、室内の空気の入れ替えで大きく窓を開ける機会も増えるわけで、その時に近所でベランダで喫煙をされていると、煙が部屋に侵入し不快な気分となり殺意の波動に目覚めかけます。
また、洗濯物が干してある時は、その洗濯物に臭いが移るわけで、その度に「喫煙者は死ねばいいのに…」と思ってしまいます。

それが今回、張り紙が出たことによりベランダ喫煙警察の出動許可も出たわけで、少しでも煙たさを感じたら通報してみようと思う次第です。

f:id:gonta_house:20210322202239j:plain

ってな感じで、これからは住環境の向上が見込まれることに気を良くしたので、本日はアスパラ&ベーコン味のチップスターで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210322202244j:plain

久しぶりのチップスター、非常に楽しみにしているのは秘密。

f:id:gonta_house:20210322202249j:plain

やっべぇ!これクッソうまいんですけど!
アスパラ特有の風味が、しっかりと再現されていて秀逸。
ベーコンの香ばしさも相まって、贅沢さが醸し出されていてイイ!
これは夢中になるおいしさですわ。

うん…そのせいで、本物のアスパラベーコンが食べたくなってしまいました…。