Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味 堅あげポテト

昨日の事務所出社で、室内にいても継続して花粉がかなりヤバイ状態。
とはいえ、私の住んでいるマンションは24時間換気システムとなっているため、時間と共に解決していくので夜にもなれば何とかなる感じ。

f:id:gonta_house:20210317120641j:plain

それまで凌ぎ切ればこちらの勝ちってことで、本日は梅味の堅あげポテトでスッキリする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210317120648j:plain

これは突き刺すようなスッパさは無いけれど、梅の香りと噛みしめた時のほのかな優しい酸味が心地いいポテチ。
鼻をかんで鼻水を出し切った直後に食べると、梅の味と香りを楽しめて幸せ気分になれるのが良かったり…。
ジワジワと染み出る旨味とともに、梅のすべてを堪能で御座います。

たとえそれが一時凌ぎであっても、幸せのエクスペリエンスは大事!