Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海鮮辛味噌味 冬のHOTカラムーチョ

さすがに3月も半ばになると花粉がヤバイ!
その中を事務所出社とかマジヤバイ!
いよいよ、鼻がグジュグジュいい始めて、息できねーよ状態になって参りました。

テレワーク中は大丈夫ってことは、やはり外出という行為が自殺行為になっているようですね。
しばらくは在宅作業が、出来るだけ多くなってくれるといいな…。

f:id:gonta_house:20210316204130j:plain

そんな希望を胸に抱きつつ、今夜は海鮮辛味噌味 冬のHOTカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210316204135j:plain

これはいつものカラムーチョに「味噌」要素が加わったような味付け。

f:id:gonta_house:20210316204140j:plain

「焙煎唐辛子」ということですが、とくに香ばしいといった印象は無く、旨味のある味噌味を満喫できる味となっています。
辛い味噌の味って、体がポカポカしてくるので良いですよねぇ~。
暖かくなってきたとはいえ、夜はまだまだ冷え込むので、今の時期には丁度良いカラムーチョでありました。

「冬のHOTカラムーチョ」ということなので、ちょっと季節がズレておりますが…。