Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和牛生姜白湯味 冬のHOTカラムーチョ

何やら世間では「テレワークで生産性が落ちた」と言っている人が多いらしいですが、私からしてみればむしろ生産性が上がったと言わざるを得ない。
職場よりも広い机、仕事道具を大らかに使える環境、それよりも何よりも雑用を回されたり、くだらない割り込み作業を振られないのが邪魔されなくてGood!

「生産性が落ちた」と言っている人たちは、自分の仕事を他人に押し付けたり、細かい雑用を振っていたりしていたような連中なのかもと穿ってみたり…。
そりゃあ、今まで他人に仕事を振ってラクをしていたのを、全部自分でこなさなければならないのだから、確かに生産性は落ちますわな。
目の前にいれば気軽に仕事を振れるのでしょうが、リモートだとそうはいかないですからね。

自分の仕事に集中できて、さらに成果物もドンドン上がる。
今の生活は本当に最高です。

f:id:gonta_house:20210315121624j:plain

そんな感じで今週も始まりましたが、本日は和牛生姜白湯味 冬のHOTカラムーチョで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210315121629j:plain

おっ!?これはいつものカラムーチョと違って、ピリッと爽やかな辛さが心地よい味付けだ。

f:id:gonta_house:20210315121634j:plain

こいつは「燻製生姜」風味ということで、いつものネッチョリとした辛さでは無く、すっきりした辛味のカラムーチョ。
春に向けてだいぶ暖かくなってきたので、こういう爽やかな辛さは良いものですなぁ~。
しかも、おいしいですし!

でもねこれ…「冬のHOTカラムーチョ」ってことで、冷える冬向けらしいんですよね…。