Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおとごま油味ポテチ

気が付けばPHS停波から1ヶ月が経過し、プライベートの電話回線が無い状態での生活も1ヶ月経過したことになりますが、まったくもって何の不便もありません。
うん、やっぱり今の時代、電話なんていらないよね!

f:id:gonta_house:20210305120815j:plain

そんな感じで私にとっては数少ない断捨離が出来てスッキリしたところで、今夜はのりしおとごま油味のポテチでおいしい昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210305120820j:plain

やっぱね、ごま油味のポテチは最高においしいのですよ!
ごま油の香ばしい風味に、胃にドスンと来る油分…食べ応え満点なのであります。

f:id:gonta_house:20210305120827j:plain

ただねぇ~、のりを付与するのであれば、出来れば青のりが良かったなぁ~と…。
だし味なら良いんですが、ごま油に焼きのりって和風テイストとぶつかっていまいちなんですよね。