Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チュッパチャプス コーラゼリードリンク

私は贅沢な肉を食べる時には、甘いものが欲しくなるというオコチャマなので…。

f:id:gonta_house:20210206123805j:plain

神保町ビーフのお供として、チュッパチャプス仕様のコーラゼリードリンクをチョイスです。

f:id:gonta_house:20210206123811j:plain

フタには「チュッパチャプス」のロゴマークがデカデカと描かれておりますが、どこにもチュッパチャプス要素が無いのがシュールで良い感じ。

f:id:gonta_house:20210206123815j:plain

実態はナタデココ入りのコーラゼリードリンクであり、まったくキャンディー要素は無いのですが、駄菓子感には溢れております。

f:id:gonta_house:20210206123821j:plain

この雑な感じが、駄菓子チックでたまりません。

f:id:gonta_house:20210206123828j:plain

ちなみにナタデココもきちんと吸い込めるようにと、タピオカドリンクに付属しているような野太いストローが添付。

f:id:gonta_house:20210206123834j:plain

伸ばして…。

f:id:gonta_house:20210206123840j:plain

突っ込む!

ストローを咥えて吸い込むと、ひっかかるようにストロー内を上がってくるナタデココが急に勢いよく飛び出してきたり、それに合わせて栓が抜けたようにゼリードリンク部分も一気に喉奥に押し込まれたりと、なかなかに難易度が高いドリンク。
味自体は駄菓子のような甘さがたまらなく、コーラ風ドリンクが大好きならかなりツボにハマるのではいかと思われる商品でありました。

コレ…結構好きかも…。