Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイルドカルボナーラ味 濃旨POTATO

部屋の外から管理人と誰かの会話が聞こえてきまして、なにやら「エレベーターの警報ボタンが割れているので交換依頼お願いします」とか「8階に警察が数回訪れてた」とか物騒な話が…。

f:id:gonta_house:20210204120225j:plain

いったい8階で何が起こったんだ!?とは気になるけれど、触らぬ神に祟りなしってことで忘れることにし、本日はワイルドカルボナーラ味の濃旨POTATOで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210204120233j:plain

こいつは、かなりガツンと来る味だ!

f:id:gonta_house:20210204120239j:plain

ベーコン風の香ばし成分とチーズのコクが合わさった味が、暴力的に舌の上で暴れまくります。
粉末チーズ系特有の臭みもないので、食べやすいのもヨシ!
カルボナーラっぽい味わいをソレなりに再現しており、満足感の高いポテチって感じですな。

ピザポテトの亜種みたいで、コレは結構アリな製法でありました。