Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今金男しゃくプライドポテト

Panasonicから、何やらお詫びのメールが…。

内容は「お買い上げいただきましたマスクの箱表記について」とのことですが、ぶっちゃけ箱の表記なんて見ないからどうでもいいですよね。
で、肝心の修正に関しては以下のような文面だったのですが…。

 (誤)医療用米国標準企画「ASTM-FS2100-19」のバリアレベル1性能相当を確保しています。
 (正)医療用米国標準企画「ASTM-F2100-19」のバリアレベル1性能相当を確保しています。

さらにその後、追加で再送メールが来まして…。

 (誤)医療用米国標準規格「ASTM-FS2100-19」のバリアレベル1性能相当を確保しています。
 (正)医療用米国標準規格「ASTM-F2100-19」のバリアレベル1性能相当を確保しています。

少しは落ち着けよ!
どうでもいいことなのに、担当者てんぱりすぎっしょ…。
とはいえ、他人の失敗って何だか楽しくなってくるので、これはこれでヨシ!

f:id:gonta_house:20210126212516j:plain

そんな感じで少々ホッコリした本日、今金男しゃくのプライドポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210126212522j:plain

これは「食塩不使用」とのことで、本当に芋の味だけのポテチ。
しかし、最近この手のが流行るのもわかるわけで、それは素材の味だけでもおいしいからだったりします。
何気に味付けしていないポテチって、地味にうまいですもんね。
電子レンジで温めてから食べると、揚げたてをそのまま食べているみたいだし!
さらに、味付けが無いということは、そこから自由に追加で味付けを施せるとのこともあって、使い勝手のよい商品だったりもします。

まぁ、我が家は貧乏なので、そのまま食べるだけなんですけどね…。