Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老ガーリック味 大人のポテリッチ

最近、暗い所から明るい所へ視線を移した際、目の焦点が合うまでに遅延が発生し、年を取ったことを実感する日々…。
遠くから近くへ視線を移動した際は、まだまだいけているので油断していました。
視覚情報というのは光で感じるものなので、明暗の方が先に加老による影響が出やすいんでしょうね…。

f:id:gonta_house:20210125120216j:plain

そんなことを考えつつ、本日は海老ガーリック味の大人のポテリッチで、目にも栄養がいきそうな贅沢な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210125120221j:plain

これは文句なしのうまさ!
ガーリックベースの味付けに伊勢海老の風味の組み合わせは、味の暴力と言っても過言ではない程。
香ばしくてパンチのある味…うまい、うますぎる!

f:id:gonta_house:20210125120225j:plain

お吸い物に桜えびといった繊細な味も好きですが、ガーリックに伊勢海老といったガツンと来る大人の味も良いものでありますな。

海老味のポテチに不味いもの無し!