Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジンジャーしお味からあげラーメン

本日も朝からの雨で起床後の室内は激寒なわけでして、とにかくカップ麺で体を温めないと死ねる状況です。
ちなみに我が家で暖を取る要素と言えば、基本的に床暖房がメイン。
あとは布団と風呂のみで、ストーブやエアコンは使用しません。
ガス最高なのです!

f:id:gonta_house:20210124072552j:plain

そんなことを考えていたらようやく目が覚めてきたので、賞味期限がヤバげなジンジャーしお味のからあげラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210124072557j:plain

これには謎肉ではなく、鶏からあげが入っているようです。

f:id:gonta_house:20210124072603j:plain

でも、やっぱり謎な肉にしか見えないよね…。

f:id:gonta_house:20210124072608j:plain

味の方は、しょうがの風味が効いた塩スープ。

f:id:gonta_house:20210124072613j:plain

さっぱりとした味わいのスープなので、謎の鶏からあげの旨味が引き立ちます。
思っていた以上にこれが良いアクセントになっており、スープのしょうがな味わいもあってクセになるおいしさには驚きです。

これは、非常にバランスの良い美味さのあるカップ麺でありました。