Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

四国産 真鯛を使った お魚ソーセージ

PHSの余命一週間前なのに、pdx.ne.jpには何も通知がこないのが寂しい限り…。
さすがのY!mobileも、偏屈ユーザーの移行には諦めたのかな?
とはいえ、せめて最終日には何かしらの通知が来て欲しいところです。

f:id:gonta_house:20210124175020j:plain

そんなことをボンヤリと考えながら、今夜は四国産 真鯛を使った お魚ソーセージで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210124175028j:plain

ってなわけで、今回も3本のソーセージを一気食いです。

f:id:gonta_house:20210124175034j:plain

これは「真鯛を使った」ということで、真正のお魚ソーセージ!

f:id:gonta_house:20210124175041j:plain

白身魚のため、ソーセージ本体も標準の魚肉ソーセージな白色になっております。

f:id:gonta_house:20210124175046j:plain

味の方は、うん…普通においしい魚肉ソーセージといった感じ。
特に癖も無く、生臭さも無く、非常に食べやすいのでモリモリといけます。
真鯛を使ったと言っても、ソーセージになっちゃうと特徴なんて無くなっちゃいますよね…。
そもそもな話、真鯛は元々淡泊な味なので、これはこれで正解なわけですな。
まぁ、ソーセージとしてはおいしいので、ヨシってことで!

あ…刺身のように、ほんのちょっと醤油を付けたらもっとおいしかったかも?