Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Panasonicマスク着弾!

楽しみにしていた荷物が到着!

f:id:gonta_house:20210123120409j:plain

それは何かと言いますと、Panasonicのマスクであります。

f:id:gonta_house:20210123120414j:plain

シャープの時とは違って、ひとまわりというか、ふたまわりぐらい大きいダンボールで届きました。

f:id:gonta_house:20210123120419j:plain

というわけで無事、Panasonicのマスクが我が家のコレクションに加わった次第です。

f:id:gonta_house:20210123120431j:plain

まぁ、Panasonicロゴエンボスが入っているだけの代物なんですがね…。
そんなことよりも、50枚を一袋に乱暴にまとめて袋詰めするのは如何なものかと。

とはいえ、シャープのマスク50枚に加えて、Panasonicのマスク50枚が予備として準備できましたので、中国ウイルスが長期化しても100枚のマスクが私を守ってくれることになりました。
っていうか、中国はさっさと謝罪と賠償をすべきだと思うんですけどねぇ~。