Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきとりたれ味風味そば

水曜日は大寒だったこともあり、さらには今日は朝からの雨でドチャクソ寒いわけでして…。

f:id:gonta_house:20210123114345j:plain

こういう時は体が温まるそばを食べるべき!ということで、やきとりたれ味風味のそばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210123114350j:plain

これはホテイとのコラボ商品ということで、味はお墨付きと言った感じです。

f:id:gonta_house:20210123114355j:plain

お湯を入れる前のカップの中ですが、いつもよりゴージャス感に溢れてる?

f:id:gonta_house:20210123114401j:plain

甘辛いやきとりのたれ風味のつゆが、そばにマッチしていて美味し!
あっさりしたダシの効いた味のつゆも良いのですが、こういった濃厚な味わいのつゆも良いものですなぁ~。
特に冬の寒い時期には、こういう重たい味付けは体も中から温まるので最高であります。

こいつは、かなり癒される味のカップそばでした。