Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒こしょう塩味じゃがいも心地

ヨシケイOisixの配達車を見ていたら、いまの武漢ウイルスな御時世って食材(ミールキット)宅配サービスって有用なんじゃないかと思ってみたり…。
以前だと平日は出勤で家にいる時間が朝と夜だけと短かったわけですが、現在は在宅勤務により昼食も家でとることが多くなったので、1日のうち1食分をミールキットで代替することも可能ではないかなと!

f:id:gonta_house:20210122204535j:plain

とはいえ、我が家にはそんな財政的余裕は無いため、そんな夢物語を我慢しつつ黒こしょう塩味のじゃがいも心地で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210122204540j:plain

厚切りのザクザクポテチに、噛みしめるたびに感じる胡椒の香り…たまりませんな!
ちなみにこのポテチは、美幌産の「サッシー」という品種を使っているそうですが、そんなことはよくわからん。
とにかく、胡椒の風味が気持ちの良いポテチでありました。

ブランド芋とか言われても、ポテチになったらよくわかりませんよね…。