Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

野菜だし塩味じゃがいも心地

パナソニックのマスク、ついに購入完了!
いまだに10時になると取り合い上等なこの商品ですが、明日には発送完了するそうなので、到着が今から楽しみであります。
まぁ、コレクション用途なので、眺めたら即収納行きなんですがね…。

f:id:gonta_house:20210121122614j:plain

そんな感じで気持ちが人心地ついたところで、本日は野菜だし塩味のじゃがいも心地で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210121122619j:plain

「野菜だし」ということもあって、まるでサッポロポテトのベジタブルのような味わいを、ポテチで食べている不思議な感じ。
羊蹄産の「きたかむい」という品種を使用とのことですが、だから何よ?って感じで、サッポロポテト気分でおいしく食べ切った次第です。

こういうベジタブル味なポテチも、レギュラー化してくれると良いかも?