Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢レモン味PRIMEフェットチーネグミ

PHSの余命も、あと半月となりました。
まぁ、テレワーク用に職場よりiPhoneが配布されてからというもの、ここ数ヶ月は電源すら入れていない状態なので、いまさらって感じでもありますが…。

そもそもPHS自体、仕事の連絡用途でしか使っていなかったこともあり、MVNOへの移行も白紙状態という有様。
武漢ウイルスが吹き荒れるこの御時世では、遊びで出かけることもなくなったわけでして、個人でモバイル回線を持つ必要性も無くなってしまいましたからねぇ~。

はてさて、個人回線の無い生活というチキンレース、いつまで続けられるかな?

f:id:gonta_house:20210117185354j:plain

そんな感じで断捨離が出来たという喜びがあったので、今夜は贅沢レモン味のPRIMEフェットチーネグミで贅沢な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210117185359j:plain

うぉ!なんぞコレ!ただ酸っぱいだけではなく、レモン特有の旨味も感じられる味には思わず驚愕です。
さすが「贅沢」と「PRIME」を冠しているだけあって、金をかけて作られている感があります。
レモン果汁の味わいは、伊達では無いってことですなぁ…。
そんな感じで、後頭部に冷たい汗をかきながら、スッパおいしいグミを満喫した夜でありました。

っていうか、何で酸っぱい物を食べると、後頭部から冷たい汗が噴き出るんだろう?