Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼き塩味じゃがいも心地

やべぇ…疲れが抜けていないのか、クォースのブロックがハングルに見えてイラっときた…。

f:id:gonta_house:20210118120545j:plain

そんなこともあり、今週からは平日5日間生活が再開なこともあってウンザリしつつも、焼き塩味のじゃがいも心地で元気の出る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210118120550j:plain

味の方は、ただの「塩」ではなく「焼き塩」とのこと。

f:id:gonta_house:20210118120555j:plain

さすが焼き塩というだけあって、これは香ばしい塩味を楽しめるポテチ。
純粋な塩味ではなく、こういう味わいも良いものですなぁ~。
焼き魚が食べたくなります。

f:id:gonta_house:20210118120601j:plain

ちなみにこのポテチは、士幌町産の「ひかる」という品種が使われているそうですが…。

うん、イモの違いは、正直よくわからなかったかなぁ~。
まぁ、おいしければ良いのですよ!