Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター×チーズ×マヨ味ポテチ

本日はクリスマス♪

そしてその後には、初詣 → 成人式とコンボが続くわけでして、コロナも爆発しそうでありますな!
この時期は、上野のアメ横も激混みするので、ホント凄いことになりそう…。
そういえば、エヴァの映画が1月だったっけ…どうなることやら。

ちなみに私の方はと言いますと、本日が仕事納めとなっており、また今年はコミケ秋葉原でのイベントも無いもんで、明日から17日間はガチでマジで部屋から一歩も出ない生活に突入で御座います。
ゴミ出しも出来ないし、特に郵便物も届くわけでもないので、マンションのエントランスすら行く必要が無いのですから…。

f:id:gonta_house:20201225200020j:plain

ってなわけで運動不足が心配になる年末年始休暇、17連休突入の祝いも込めてバター×チーズ×マヨ味のポテチで今年最後のスナック菓子な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201225200025j:plain

パッケージには「ラスボス級」だの「ジャンクすぎる」だの、とにかく煽りまくり!
これでもかと、期待させてきます。

f:id:gonta_house:20201225200031j:plain

でもね、食べてみると味の方は別にこれといって普通な感じ。
「極濃」とかの方が、よっぽどって味わいですわ。

f:id:gonta_house:20201225200037j:plain

そんな~3つの白い誘惑~ですが、ぶっちゃけバターもチーズもマヨも白じゃなくて黄じゃね?とか思ってみたり…。
ただただ、チーズの臭みが気になるだけのポテチでありましたな。

う~ん、今年最後のスナック菓子が微妙な味で〆とか…ほんとなんだかなぁ~だよね。