Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ふじ味カルピスソーダ

ピザのお供には必須である炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20201213123106j:plain

そんな今回はボーナス直後の贅沢ってことで、贅沢ふじ味のカルピスソーダを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201213123112j:plain

こいつは、猛烈に甘いりんごの風味をガツンと食らわせてくれる味わい。
そこへさらにカルピスによる甘さのブーストがかかってくるので、非常に強烈な甘さをぶつけられるのですが、それを受け止めるのは塩辛いピザなので、それらが舌の上で暴れまくる様がとても濃密でたまらん!
甘いとしょっぱいを繰り返せば、ピザもカルピスソーダもあっという間の完食で御座います。

やっぱ暴力的な飲食は、満足感がハンパなくていいですな。