Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのピザハット

雀の涙ながらもボーナスが出たので、少しは贅沢をしてもいいよね?ってことで…。

f:id:gonta_house:20201213122515j:plain

本日は久しぶりのピザハットお届け!

f:id:gonta_house:20201213122521j:plain

そんな今回注文したのは、期間限定新作の「グッとこだわり4」というピザ。
生地はいつもどおりのスタンダードなパンピザで、サイズはMで御座います。
パンピザはMサイズでも、結構どっしりとしているのが良いんですよねぇ~。
でもって肝心なピザの構成はというと、以下の4種となっております。

 ・特製オマールソースのダブル・シュリンプ
 ・テリマヨチキン
 ・ピザハットマルゲリータ
 ・厳選チーズの厚切イベリコ

f:id:gonta_house:20201213122534j:plain

ダブル・シュリンプはプリプリな海老の気持ち良い食感がたまらなくてヨシ!
テリマヨチキンはクリーミーでジューシー、マルゲリータはトマトの酸味とバジルの香りが効いている、これぞピザってな味。
そして厚切イベリコはというと、クニュクニュで柔らかい口当たりの肉がエロヤバイ食感で最高!
今回のピザは、いろんな顔が楽しめて満足度もひとしおでありますな♪

で、サイドメニューですが、やはりボーナス直後ということで贅沢に…。

f:id:gonta_house:20201213122539j:plain

チキポテコンボ(タツタ)のMサイズをチョイス。
これは和風タツタチキンと焼きたてポテトのコンビネーションとなっておりまして、でっかく香ばしいチキンを頬張りつつのモシャモシャポテト食いで、かなりの贅沢感を満喫!
たまにはコンボの独り占めも良いもんですな♪