Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボーナスが出たのでフレッシュネス

先日、なんとか今年もボーナスが出ましたので、年末年始に何かあった時用のことも考え、朝から銀行へ向かい実弾の補給!

f:id:gonta_house:20201212112645j:plain

でもってその帰り道、期間限定新作も出ていることですし、フレッシュネスへと寄り道。

店内でバーガーが出来上がるまでの待っている刹那、本日はMacBook Proを広げて意識高い系を満喫♪
業務用iPhoneテザリングが出来るようになったことで、外でもインターネッツを楽しめるようになったんですよねぇ~。
とはいえ、友人のBBSを巡回して終わりですが…。

f:id:gonta_house:20201212112650j:plain

そんなひとときを堪能しての帰宅、今回は神戸牛チーズバーガーとTHE GOOD BURGER(アボカド)をチョイス。

f:id:gonta_house:20201212112656j:plain

まずは神戸牛チーズバーガーから頂こうと思うわけですが、なんと言ってもこの黒い包み紙が目を引きます。

f:id:gonta_house:20201212112703j:plain

さらに、そこには能書きも並べられてはいますが、せめてシールを貼りそうなところにまで文字を配置するのはどうかなと…。
また、「今日は贅沢いいじゃない。」とか「日本が世界に誇る 神戸牛で、頑張るあなたに、ご褒美を。」とか書かれてはいるけれど…。

f:id:gonta_house:20201212112708j:plain

バーガーにしたら所詮くず肉の集合体なわけで、正直いつもと違いがよくわからんちんであります。
というわけで、いつもの普通においしいハンバーガーでした…。
っていうかね、たっぷりソースとチーズでパンチが効いているから、肉の味の微妙な違いなんて潰されちゃうよ!

f:id:gonta_house:20201212112714j:plain

続いては、THE GOOD BURGER(アボカド)を堪能。

f:id:gonta_house:20201212112720j:plain

THE GOOD BURGERとは大豆パティを使用したバーガーでして、実はこの味わい…結構好きだったりします。
しかも今回は、これでもかと投入されたアボカドが強烈で、さらに大豆パティとアボカドの間には濃厚なタルタルソースがたっぷりと挟み込まれておりボリューム満点!
冷たくてコクと旨味のあるアボカドも相まって、今回も大豆パティは最高に美味しかったです。

そんなわけでTHE GOOD BURGERは、今後もシリーズ展開していって欲しいでありますな。
大豆パティをベースにせざるを得ないから、どうしてもソースかコンビネーションでしか特徴を出せないのがツライところですが…。