Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイートポテト味エッセル スーパーカップ

事務所出社な本日、お昼に食べる用にと出勤前にローソンストアにていつものように安物おにぎりを買うわけですが、その会計時、大量の払込通知票を持ち込んでいる客がいてレジが大行列に…。

朝からこの手の支払いは、マジで勘弁してほしいもんです。
っていうか、こういうのを見るといつも思うのですが、なぜ銀行口座引き落としやクレカ払いにしないのかと…。
まったくもって謎でしかありません。
口座やクレカを作れないって、反社の人間なんでしょうかね?

f:id:gonta_house:20201208213302j:plain

そんな感じで朝はプチイライラ気分を募らせたわけですが、スイートポテト味のエッセル スーパーカップによる甘い癒しな夕食で、ストレス解消をしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201208213307j:plain

これは「Sweet's」仕様の贅沢なエッセル スーパーカップ

f:id:gonta_house:20201208213314j:plain

そのため、見るからに手が込んでおります!

f:id:gonta_house:20201208213320j:plain

スイートポテトということで、サツマイモ特有の甘い風味がガツンと来るアイス。
そしてキンキンに冷えているというのに、やらわかくて食べやすいのが不思議な感じです。
いつもはガチガチに固くて食べにくいのに、これはスーッとスプーンが入っていくところに驚きです。
この柔らかい食感は、今回の味に限るのかな?