Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いピザポテト

ウゲェー!事務所でマスクをしてない奴がおる…。

一応マスク自体はしているんだけれども、常にアゴのところまで引き下げてしまっているので、口と鼻は完全にフェイスオープンなためマスクをしていないのと変わらない状態。
しかもその状態で頻繁に咳までするので、武漢ウィルス感染者激増のこの御時世においては恐怖でしかありません。
あやうくマスク警察が出動しちゃうところでしたが、そそくさと作業場所を変えて退避です。

f:id:gonta_house:20201207191940j:plain

武漢ウィルスとは言わないまでも、カゼをうつされていないといいなぁ~と不安に怯えながら、濃いピザポテトで栄養のある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201207191945j:plain

やべぇ!なにこれ!にんにく感がヤバイ!
「濃い」と冠するだけあって、マジで半端無いです。

f:id:gonta_house:20201207191951j:plain

パッケージ裏面を見てみると、ガーリックの他にも一応トマトとサラミの風味もアップしているとは書かれていますが、正直ガーリックが全てを蹴散らしてしまっているのでよくわからん状態…。
まぁ、おいしいからいいんですけどね!

これならカゼも蹴散らしてくれそうでありますな♪