Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムピーチ味ファンタ

本日も丼丸のお供には炭酸飲料水。

f:id:gonta_house:20201206111305j:plain

そんな今回は、プレミアムピーチ味のファンタを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201206111311j:plain

プレミアムとは言っても、どーせプレミアムグレープ同様、いつものファンタっぽい駄菓子のような味でしょ…と思っていたら、完全に虚を衝かれた感じ…。
これ…炭酸ピーチジュースとして、かなり美味し!

ちなみに今どきの手加減された不二家ネクターに炭酸を加えたような味でして、何とも私好みの味付け。
炭酸が無ければ薄味でブーブー文句を言っていそうですが、これは炭酸ジュースなのでこれぐらいの爽やかさがベスト。
なかなかにバランスよくまとめらた炭酸ピーチジュースって感じでした。

ファンタのくせにフルーツジュースのようでおいしいなんて…くやしい!