Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焦がし醤油味 道もろこし

会社から業務用途としてiPhoneを貸与されてから、PHS停波後の乗り換えが不要に思えてきた今日この頃…。

私はプライベートでは電話を使用しないですし、一人で外出時にはネットは見ませんからねぇ~。
なので、プライベートでわざわざ新規に契約する必要性が皆無といった状態。
とはいえ電話番号が無いと、種々の契約や宅配便の記入欄をどうするかっていう問題は残るわけでして…。
いっそのこと、このiPhoneの番号を使ってしまうか!?とも思ってしまうわけではあります。

今の会社を辞めなければ、ずっと使えるわけですしね。

f:id:gonta_house:20201203120114j:plain

そんなことをボンヤリと考えつつ、焦がし醤油味の道もろこしで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201203120120j:plain

これは美味い!
前回の芳醇バター味とは打って変わって、焦がし醤油系の香ばしい甘辛な味わいは、食欲も味覚も刺激してきて最高で御座います。
やっぱコーン系のスナック菓子の味付けは、焦がし醤油一択ですな。
これに勝る物は無し!