Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジ味ペプシ

ソース焼そばが予想外にパッサパサだったため、これは炭酸飲料水が無いと食えーん!ってことで…。

f:id:gonta_house:20201128114834j:plain

そんな今回は、オレンジ味のペプシ開封であります。

f:id:gonta_house:20201128114839j:plain

コカ・コーラのオレンジバニラとは違い、このペプシは純粋なオレンジ味を楽しめる一品。

f:id:gonta_house:20201128114844j:plain

久しぶりのオレンジ味のコーラだぁ~と思い飲んでみたわけですが、あまりにも久しぶりなせいで賞味期限が切れており、だいぶ炭酸が抜けているせいで駄菓子っぽい爽快感の無い味に…。
ペットボトルって未開栓でも、時間経過と共に炭酸が抜けてしまうのが難点ですよねぇ~。
まぁ、味的には好きな部類なので、炭酸水で割って飲めば良かったかな?と思うも、すでに完飲してしまったあとなのでありました…。

最近、コンビニで特殊なペプシを見かけないので、この味はもう飲むことが出来ないんかなぁ~。