Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きそば喰いてぇ!

空気の入れ替えで窓を開けたら、外からソースの焼ける香ばしいカ・オ・リが…。

これ、ダメな奴じゃーん!今すぐソース焼そばを所望する!

f:id:gonta_house:20201128114207j:plain

ってなわけでインスタントな気分でも無いし、この時期に近所で屋台なんてあるわけも無いしで…仕方がないので出前館しちゃいました。

f:id:gonta_house:20201128114212j:plain

そんな今回ですが、「たなま家一丁目」さんにて御注文。
初っ端なのでスタンダードに攻めてみまして、濃厚ソース焼きそば(キャベツ)、魚粉醤油焼きそば(キャベツ)、海苔漬けおむすび(のり)をチョイスです。
ちなみに、おむすびはオマケで付いてきました。

f:id:gonta_house:20201128114217j:plain

その中から昼食として頂くのは、濃厚ソース焼きそば(キャベツ)です。
事の発端がソースの香りでしたからねぇ~。

f:id:gonta_house:20201128114223j:plain

で、早速頂いてみたわけですが、油っこさが足りないせいかパッサパサ…。
そのせいで濃厚なソース感がほとんどなく、なんかガッカリな味の焼そばってな風で御座います。
分量的にも微妙でして、430gで特盛だそうですが、430gはパンチョでいうと普通盛りクラス。
これを特盛とか言っちゃうなんて、笑っちゃうレベルですよ。
なので、余裕の完食で御座います

う~ん、物足りぬ…。