Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミスティオ コーラ

ドカ食いのお供には、炭酸飲料水が欲しくなるもの!

f:id:gonta_house:20201125122554j:plain

ってなわけで今回は、ダイドーのミスティオ コーラというものを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201125122558j:plain

ミスティオはダイドーの炭酸飲料向けブランド名のようですが、そもそもダイドー製品って近所ではあまり出回っていないので、正直…知らない…。

f:id:gonta_house:20201125122604j:plain

なんかもう、泡立ちが凄まじいのなんの!

f:id:gonta_house:20201125122610j:plain

「強刺激」ということで強炭酸仕様なのかな?と思うわけですが、実は泡立ちはすごいけれど、強刺激というわりにはさほどでもないといった拍子抜け状態…。
味の方は、駄菓子のような甘みの強い味付けのコーラでして、こういう味も悪くないなといった具合です。

駄菓子の粉末ジュースによくあるシュワシュワコーラってな感じかな?