Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさびクリーム風味デリッシュタイム

朝起きると、左目が固まった膿でガッチガチにッッッ!
どうやら、寝ている間にも膿があふれ出していたようで…。

急いで洗面所へと駆け込み、お湯で優しく溶かしつつ、ゆっくりと剥がして何とか開眼!
と思ったら、溶かしたところからまた新たな膿がタラ~っと…。
これは定期的に患部を押し込んで膿抜きをする必要がありそうで、まだまだ油断は出来ない状態ですな。

f:id:gonta_house:20201116120643j:plain

そんな感じで、忘れた頃に膿が垂れてくるという状態な本日、わさびクリーム風味のデリッシュタイムで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201116120649j:plain

これはチーズクリームのまろやかさ…そしてツンとくるわさびが気持ちいい味のポテチ。
わさびとチーズの組み合わせは珍しいので、これは結構新鮮でいいかも!

f:id:gonta_house:20201116120655j:plain

そして、なにかこう…香ばしい感じがあるなと思っていたら、パッケージ裏面を見てみると、どうやらみそが隠し味で入っているようで…。
もしかしてこの香ばしいながらもまろやかさを感じる風味は、みそによるものなんでしょうねぇ~。
なんとまぁ~贅沢な味付けだ。

デリッシュタイム」とわざわざ銘をうっているだけあって、カルビーの自信がうかがえる味でありました。