Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチリ味デリッシュタイム

我がブログの未分類記事を、ついに完全討伐!
これにて、お引越ししてきたデータには問題ないことが判明したので、ホッと一段落です。

とにかくこういうブログって備忘録として優秀で、数年後に見返すと「こんなこともあったなぁ~」と思い出せて面白いわけでして…。
なので、古い記事というのも、とてもとても大事だったりします。

ってなわけでこれからもチマチマと、その時その時に思ったことを書き殴っていこうと思っている次第です。

f:id:gonta_house:20201117120228j:plain

そんな感じでブログの整理が完遂してスッキリした本日、スパイシーチリ味のデリッシュタイムで贅沢な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201117120234j:plain

う~ん、わさびクリーム風味が新鮮で良かったので、こちらの味にも期待していたのですが、なんとも普通にピリ辛なよくあるチリ味にはガッカリ…。

f:id:gonta_house:20201117120240j:plain

隠し味として「はちみつ」と「シナモン」、そして「りんご果汁」といった感じでいろいろ入ってはいるようですが、どれもチリ味に掻き消されてよくわからない状態でした。

まぁ、隠し味なんだから、メインの味を引き立てられればそれで目的は達成なのですが、期待が大きかっただけに普通の味だったのが落胆の一因だったわけであります。