Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍 松鷹や サーロインステーキ

左目脇の化膿部分がだいぶパンパンに膨れ上がったので、焼いた虫ピンでツンツン♪
おぉっ!すっげぇ!鼻水みたいな膿が、おもしろいほど溢れるように出てくる!
で、調子に乗って患部を押し込んでいき、膿を絞り出していたら次第に色が赤黒く…。

とりあえず、膿では無く血液に変わってきたので、まずはこれで一安心ですな。
おかげで患部の腫れも、だいぶ引きましたです。

f:id:gonta_house:20201115110007j:plain

ってなわけで一段落ついたところでちょっとテンションが上がってきたので、松鷹やの冷凍サーロインステーキで豪華な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201115110013j:plain

冷凍物なので、賞味期限もかなり長いですな。

f:id:gonta_house:20201115110019j:plain

さて…普通に焼くのも面白くは無いので、今回はオーブントースターを利用することにします。
アルミホイルに乗せ、両面をじっくり焼く作戦です。

f:id:gonta_house:20201115110024j:plain

わりと良い感じに焼けました!
早速、頂いてみたわけですが…う~ん、かなり肉に臭みがありますね…コレ。

f:id:gonta_house:20201115110029j:plain

この手の肉は何も付けずに食べるのが好きなので、そのまま食べて肉の旨味を堪能と思ったわけですが、臭いが結構気になりました。
味の方は割かし良かったですし、食感も悪くは無かったんですがねぇ~。
とにかく、臭いの気になるお肉です…。

まぁ、この手の安い肉は、ステーキソース必須でありますな!