Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍 松屋 牛めしの具

そろそろ残弾数が心もとなくなってきたので、いつもの冷凍パックセットをご注文!

先週、松屋オリジナルカレーを買ったことですし、せっかくなので牛めしの具も買い増しって感じであります。

f:id:gonta_house:20201114112033j:plain

なんか箱が黒みを帯びているのですが、これって一回溶けてダンボールに染み込んだからなんでしょうかねぇ…。
ちょっと不安です。

ちなみに冷凍庫の中ですが、少し整理してギッチリとすし詰め状態で詰め込めるようにしたので、少しゆとりが出来ていたりします。

f:id:gonta_house:20201114112039j:plain

というわけで早速開封
今回のオマケは「松鷹や サーロインステーキ」と「牛カルビ焼肉」の2つです。

f:id:gonta_house:20201114112044j:plain

サーロインは勿体ないので、今日の昼飯には牛カルビ焼肉を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201114112050j:plain

あいかわらず内容は「しょっぼい」という感想しか出てこない見た目…。
まぁ、味の方はソコソコしっかりと付いているので、ご飯が半号ぐらいなら余裕で食べられる分量なので、これはこれでおひとり様には向いているパッケージではあります。

f:id:gonta_house:20201114112056j:plain

なんだかんだで、たいへんおいしく頂いてしまいました。