Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガリチーズ&チキン味ポテチ

昨夜から左目の脇が化膿して、猛烈に腫れてしまっている状態に…。

先日、ふとしたことで爪でひっかいてしまったのが原因なのはわかっているのですが、ここまで腫れるとは思ってもいませんでした。
痛みはさほどでもないけれど、患部が膨らんでるからメガネがずれて焦点があわないのがつらいのなんの…。
あとは、顔が突っ張る感があるのがキツイって状態。
とりあえず病院なんて行っている暇なんてないので、はてさて…自然治癒で何日ぐらいで治るのか悩ましいところです。

f:id:gonta_house:20201113120732j:plain

そんなわけで少しでも新陳代謝を高めようと、ガリチーズ&チキン味のポテチで栄養満点な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201113120737j:plain

これは、たまらん!にんにくの味と臭みがスゴイ!
チーズとチキンの風味もあるにはあるけれど、それを物ともせず貫通してくるにんにくの風味がパない。
パッケージには「進化系」という文言がありますが、進化というか弱肉強食?ってな感じの味でした。

とにかく、にんにくが好きな人には最高のポテチでありますな。