Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まさかのMG ガンダムMk-V発表!

帰宅後、毎晩恒例のネット海水浴をしていたら、まさかのガンプラ化であるMG ガンダムMk-Vが発表されていました!

うわぁ~また積むことになるのかなぁ~?とビビりながら見てみると、どうやら胸部の形状が私の好みのタイプではない奴だから、買わなくても済んで助かって一安心。
https://hobby.dengeki.com/event/1114534/amp/

f:id:gonta_house:20201112214948j:plain

ちなみに私が好きなのは、胸部左右ダクトが上下2段の中心あたりに来てるタイプだったりします。
ボークスから頒布されていたのも、こちらのタイプだったはず…アレは欲しかったなぁ~。
ちなみに今回のMG版は、下に寄っているタイプなのでダメです。

f:id:gonta_house:20201112214954j:plain

っていうか、早く組まないとな…このガレキ…。