Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピンクグレープフルーツ味 大人なガリガリ君

本日、一年の締めくくりである年末調整の用紙が配られました。
って、なんか今回3枚あるのですが…。

どうやら例年とは異なり、今年からは「基・配・所控除申告書」というのが増えている模様。
でもね…記入するにしても情報が少なすぎて数字を入れらない状態…。
とりあえず、これに関してだけは事務所へ提出しに行った時に、経理で聞きながら記入することにしよう。

f:id:gonta_house:20201112213729j:plain

そんな感じで書けるところだけは埋めて一段落したので、ピンクグレープフルーツ味の大人なガリガリ君でチルアウトな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201112213734j:plain

うめぇ!酸味の中にある、程よい苦みが「大人な」味って感じですよコレ!
しかも、風呂上り効果もあってか、この冷たい苦みが五臓六腑に染みわたります。

あぁ、風呂上がりに飲むビールって、こういう気持ちなんでしょうかねぇ~?
私は下戸なので、その楽しみは理解できないのですが…。